むうのボードゲーム録

所有しているボードゲームに関するレビューなどの記録

2020年9月入荷ボドゲリスト

2020年9月に入荷予定のボードゲームをリストアップしました!

ボードゲーム

  • MAYA
  • フレッシュウォーターフライ
  • ヴィレジャーズ
  • ザ・クルー
  • アクアスフィア
  • インペリアル・セトラーズ
  • コンテナ
  • クーパー・アイランド
  • リグナム
  • 知略悪略
  • PARKS
  • ラグーザ
  • Q.E.
  • タペストリー
  • LUNA デラックス版
  • ニダヴェリア
  • ニューヨークズー
  • War Chest

拡張

  • 主計将校:総力戦 拡張
  • ルート 拡張:さざめく河のけだもの軍記
  • レスアルカナ 拡張 光と闇
  • War Chest 拡張 Nobility

ふるりん本舗さんから「VINHOS デラックスエディション」の販売がアナウンスされていましたが9月に延期になりましたね
また「ロココの仕立て屋」のデラックスエディション完全日本語版がアークライトからアナウンスされました
プレオーダーで注文しても日本語ルールが手に入るのか非常に気になっていましたが、公式問い合わせたところ「手に入る」とのことだったので一安心しています!